--.--.-- / Top↑
明日からくぅちゃんの試合なんですが、

今回はあえて、触れずで。


全く違う話を。



何気に明日、楽しみなんです。

ジャンプを立ち読みしてて、

思わずホロッときそうになったシーンが、

明日、ついにきそうな感じです。


ま、

リボーンの話なんですけどね。


まず、予告を。


http://



この予告のラスト。

ここです!

いよいよっすか。


では、

ここまであまり触れずに来たんですが、

その節々をかいつまんで。

ツナの活躍は思いっ切りカットです。


http://


http://



ホントは、

リボーンがガンマを呼び付けるシーンも、

ちょっと載せたい心境ではあったんですが、

アニメでは、

あまりに伏線チックなワンシーンでしたので、

ここで載せるほど・・・

きっと、

そのシーンも明日出てくるでしょう。



ヤバいっすね。

明日はかなり激アツです。

どこまで放送するんですかね。

一つ言える事は、

あのシーンがあるって事は、

間違いなく、

ホロッと来る日になるんですね。



ちょっと載せきれない程、

他の事もいっぱいあるんですが、

明日です。

まずは明日。

そして、明後日。

ここですね。



ではでは。
2010.09.17 / Top↑
