--.--.-- / Top↑
早いもんですね。

6月のツアーの模様がもうDVDです。

一通り見たんですが、

ここに載せるのは寸劇から行っとくか。

と思い、

YouTubeから引き抜いて編集するつもりだったんですが、

各パーツともWMVでも300MBに近くて・・・

例え、歌をカットしたとしても、

ここでの動画アップの300MB×2では、

済みそうもありませんでした。


載せたい所も満載だったので、

これはこれで良かったのかな。


とりあえず、

やはりこれは避けられません。

このパート後半のMCを載せたかったんですが、

”ライバル”も入っていたので、

返って好都合。


http://



では、寸劇を。


http://


http://



3つとも関連動画を見れるようになってるので、

最初から見たい方はぜひぜひ。

ちなみに、

トップのものが、

いつもの方が編集したものですね。

歌詞付きご希望ならオススメです。

寸劇の方は、

オープニングからやってるので、

機会があれば、こっちにも載せたいな。

”本気ボンバー”も載せたいし。

ってか、載せっか。次で。



ではでは。


2010.09.16 / Top↑
