--.--.-- / Top↑
人が佐賀に行ってる間に、

営業場所が変わってました。

普通に出勤してみたら、

もう移動してるよって・・・


で、

結局。

話をした所。

もう、すでにお店を移動して始めてる。

との事。


ならば、

もう気にする事なく、

こちらに専念。


興味を持ってくれた方もいらしたし、

飛び込みで一人ゲットできたし、

先行きは明るいかな。


しばらくは立ちんぼ続きだけど、

その繰り返しで、

まずは顔を覚えてもらって、

その流れで利用してもらえるようになればね。


本当は、

これを向こうでやりたかったんだけど、

それを向こうが望まないのであれば、

こっちでやるしかない訳で。

そんな中で、

一人でも流れてきてくれた事は、

非常にデカイ意味を持ちます。


まさに。

結果オーライ。

ってヤツですね。



確かに。

どちらもイバラの道でした。

そのどっちもやるってのは厳しいかなと。

それに、

一人でやる事の辛さも良く分かったし。

そして、

今日始めて、その今日にお客さんが来た。

本当、

ご褒美にしては、

あまりにありがた過ぎる結果でした。


これからが本当に厳しい現実ですが、

もう一人でやる訳ではないので、

何とかなって行くかな。



ではでは。

スポンサーサイト
2010.09.14 / Top↑
