--.--.-- / Top↑
くぅちゃん、くぅちゃん!

無事着いたよぉ!

ありがとうね、くぅちゃん!


家出た途端に雨が強くなってさ、

で、

予定通り、即、シールド曇って、

前が全く見えなくてさ。

シールド上げたら雨超痛いしさ。


でもね。

スッゲーラッキーな事に

今日は大渋滞だったんだよ。

だからノンビリ前の車に付いていって、

おまけに信号全部赤!

ノンビリ中のノンビリ。

すっごい安全に行けたよ!


くぅちゃんのおかげだよ!

くぅちゃん、大好き!


あとは帰りが問題だね。

もっと雨が強くなるんだって。

でも、今強いって事は、

予報が前倒しになってるのかな。

もしかして弱まるかな?


本当、ありがとうね。

くぅちゃん。

俺は今もこれからも未来先ずーっと

くぅちゃんの事想ってるからね。

ずーっとくぅちゃんと一緒だよ!

くぅちゃん、大好きだよ!


ではでは。

2009.12.11 / Top↑
