--.--.-- / Top↑
そういえば。

最近、まともに更新してませんね。


そんな時もある。

と、いう事で・・・



ま、

悩みは尽きないんですが。

一番軽い悩みを。


自分でやるって事になった訳ですが、

ここでちょっと問題が。

連絡先です。

正直、

今使ってる、

ウィルコムの初代ZERO3。

はっきり言ってもう限界です。

スマートフォンとしての機能が、

今のIT事情に全く付いていけません。

本当、

もう、どうにもならない。

でも、ここに電話が掛かってくる事になるので、

止める訳にも行かない。

いっその事、

電話とメールのみにして、

普通のヤツに切り替える時なのかもしれません。

ってか、

もう半分その気になってますが・・・



が、しかし。

スマートフォンを一度使うと、

やっぱり、もう手放せないんですよね。

やはり、

携帯より大きい画面でインターネット

を一度見ちゃうと止められない。

それに画面が大きい分、メールも楽。


正直、これを機に、

i-Phone4にしようと思っていたんです。

が、

すでに家にPCがあって、

使い方もある程度固まっているので、

今更、i-Phone使用にするにも、

なんか嫌な感じなんですよね。

ってか、

基本、曲や動画はYouTubeでOKな人だし、

PCで切り取って保存できるし。

本当に欲しければDVD買うし。

だからこそ、

i-Tuneとか今更家のPCに入れたくない。

ってのが本心。

でも、これを見るとゆらぎます。


http://


マジっすか?

i-Phone4でこんなにキレイに撮れて、

i-Movieでそんな編集が簡単にできて、

YouTubeにそのままアップできるなんて。

う・・・


以前、ANDROIDで撮影された甲子園のモノ

を載せました。

ちょっと惹かれたんですけどね・・・

Windowsとどれだけ互換性があるのか・・・

グーグルだけに全世界対応なのは分かるけど、

日本のメーカーがどれだけ食い付くのか?



あくまで個人的ですが、

ウィルコムアドレスのネット内でのアカウント作成は、

ほとんどが不可です。

本当にネットの世界では無力と言って等しい。

正直、持ってても意味が無い。

でも、

PHS回線でのウィルコム同士24時間のフリー通話。

HYBRID-ZERO3でのデータ通信の3G回線。

それを思えば、

かなり最強なんですよね。

ただ、

目の付け所がシャープなあの企業が見限ったのはね・・・



ジャパネットがe-モバイルを推してますが、

それを考えれば・・・



今こそ。


シャープがもう一度ウィルコムでザウルスを出すべき。

だってさ、

i-Padで良い時代なんだもん。

OSをwindows7mobileにして、

画面を16:7アクオス使用にして、

初代のZ3より大きい画面にする事。

キーボードは従来通りスライド式。

でも、タッチも可能。

マイクロSDスロット

USB2か所。

外付けハードももちろん対応。

で、HDでの静止画・動画撮影OK。

もう、まさにミニPC。

でも、通話はできる!みたいな。

D4みたいなあんなゲテモノじゃなくて、

初代Z3の形を角ばらせれば、

充分に行けるはず。

WindowsPC持ちの人には行けると思うけど。

まず互換性が確実だしね。

iやAよりは使い勝手が良いと思うけどな。


倒産したんだもんな・・・


やっぱ無理かな。



ではでは。




2010.09.07 / Top↑
