--.--.-- / Top↑
明日から始める予定だったのに、

先方に都合で急きょ明日は開けられなくなりました。

本当は再来週のはずだったんですが、

かなり前倒しになってしまいました。

それも”さぁ”って時に、

まさに水を差すようなタイミング。

良かったんだか。悪かったんだか。



正直、

時間が経てば経つほど不安が広がります。

本当、お客さん来るかな。

何も宣伝広告できないけど、

大丈夫かな?

本当、どんどん逃げ腰になっていきます。


本当は来る来ない関係なく、

早く開けちゃいたい。

やってしまえばやるしかないんだもん。

でも、

この何ともできない状況。

うーんって感じです。

それでも、

木曜には開けますから。

こんな事言ってられるのも今の内です。


そういえば。

コンビニのコピー機って、

エクセルとかはプリントアウトできないんですね。

知らなかった。

できれば、向こうで今朝落としたかったけど、

定休日だし、明日使えないし。

仕方ないから、

お店持って行って、

みんなに見てもらって手直ししよっと。



焦っても仕方ないから。

できる事しっかりと。

って所かな。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.09.06 / Top↑
