--.--.-- / Top↑
昨日は結局何もしなかったので、

今日は早起きして、

朝からエクセルと格闘。

日頃、ロクに使わないので、

ちょっとした事でも結構大変。

おまけに、

うちにはプリンターが無いので、

この後、コンビニに行ってきます。

近所のメガドンキにまた買い物行かないといけないので、

ちょうど、その時間つぶし的な感じで、

今、更新しちゃいます。


まず。

昨日の試合。

くぅちゃんは26位タイのー4だった訳ですが、

2日目が痛かったですね。

① ○4△1 -3
② ○2△2□1 +2
③ ○4△1 -3

トータル -4

多分だけど、

初日終わって、行ける感じがあったんだと思う。

だからこそ、

2日目、また異様に力んだんだと思います。

1ホール目にダボってる辺り、

間違いないと思います。

何が悪いって、

意地でも巻き返さなきゃいけない後半に、

ボギー2つ叩いた事、それもノーバーディで。

せっかく前半我慢したのに、台無しになっちゃった。

もし、最低でもイーブンで上がれたら、

そんな感じになっちゃいます。


でも、良い薬になったかもしれません。

イケそうって思える事は重要。

その中で結果を出していかないとね。



もうナリフリ構わず勝ちに行かないといけません。

イケそうと思って、スコアを崩すって事は、

上には残れないって意味だから、

これがもしQTなら、

終わってたって事です。



ここまで色んな事経験して、

いっぱい練習してきた。

けど、

結局、一番大事な場面でいつもと同じ事をしちゃう。

それでは、

やってきた事に全く意味が無くなってしまいます。

よりプレッシャーがかかる場面で、

最低限、いつも通りの力を出すには、

日頃からそこを想定して練習しなきゃいけない。

まずは、

残り試合。

生き残りをかけて、必死に勝ちに行く。

負けたら全てがお終い。

そういう部分が大事だと思います。


上で戦える力はついたと思う。

あとはその力を出し切れる精神の問題。

もう、しっかりQTを視野に入れて戦わないと、

また飲みこまれてしまいます。


そりゃ、一番ベストは、

次の山陽のステップアップに勝つ事。

で、ツアー5試合出て、

その中で1勝する事。

優勝争いを続ける事。

で、

賞金シードで来季復活。

でも、そう甘くない。


それでもやっぱり、

次の山陽は負けられない。

ここで負ける訳には絶対行かない。

この試合がQTの結果を左右する、

大きな指針になる事に間違いはありません。



お、時間です。



ではでは。






2010.09.06 / Top↑
