--.--.-- / Top↑
8月も終わって、

そして、

もう木曜日なんですね。


仮面ライダーWが無事に放送終了となりました。

終わった所ですぐやろうと思っていたんですが、

なんか、

あッという間にここまで来てしまいました。


当初は載せようと思っていたモノが、

YouTube内にたくさんあったんですが、

気が付いてみると、

ほとんどが削除されてました。

それの大部分が、

最終回に関連するモノです。


各エピソードを、

ほとんど削除される事なく、

ここまで来たのに・・・

本当、

このWに関しては、

東映さん、すっげー寛容と思っていたんですが、

この最終回だけは、

様子が違います。

削除されるスピードは、

”プリキュア”バリです。

最終回をどんなに編集しようとも、

全て削除されてしまってます。


きっと、

映画との兼ね合いがあるんでしょうね。

ミュージアムを継ぐ者・エグゼ。

でしたっけ?

誰かを担ぎ出すってクダリ。

あそこが鍵になるんでしょうね。

TVの中では不必要だったのか、

もしくは、

上映前に深く検索されたくないのか。

どちらにしても、

この冬に上映される事は決定な訳ですから、

ちょっと気に留めておく事は必要そうです。


ま、

ここまで削除されると、

その時を待つしかないかなって感じです。


それにしても、

風都タワーの入口って、

メッセの中央入口だったんですね。

あの時、

暑くて面倒くさがらなきゃよかったな・・・

せっかく行ったのに、

前も通ったのにな・・・


では、

せっかくなので、

劇場版の主題歌を。

松岡君、エターナル合ってたなぁ。


http://



ちなみに、

この歌ってる場所。

555のラストでお馴染みの所ですね。

ディケイドでも使ってましたよね。

士がファイズアクセルで、

ザビーのクロックアップと戦ったシーン。

東京都のどこか、

地下ウン十メートルの所にある、

災害用貯水槽ですよね。

一度行ってみたいけど、

一般人は入れないんだろうな。




ではでは。
スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
