--.--.-- / Top↑
起きちゃったので更新します。



何にしても、

全く別の事3つ位を、

同時に一気に片づけるって事は、

かなり難しいんですね。

キチンと優先順位をつけて、

今、まず、やらないといけない事を、

1つずつ片づけていかないといけないですね。

じゃないと、

どれもこれも中途半端になっちゃう。


ちなみに、

今日は、メガドンキの9時オープンを待って、

開けるに辺り、

必要なモノを買ってこようと思ってます。

小さな備品はいつでも買えるからパス。

ベッドが大きいので、敷きマットは欲しいな。

大きいタオルと、

もう家に場所がないので、

整理するためにラックが欲しいな。

向こうは暑いので扇風機も欲しいし。

コルクボードにホワイトボードも欲しいな。


まず最低限必要なものだけ。

明日もあるし、少しずつでいいかな。


昨日から買い始めても良かったんですが、

昨日はもう疲れてて・・・

一昨日が結構バタバタで、

あっち行ってこっち行ってで、

何が何だか。

慣れない所で施術するのも楽じゃないなと。



とりあえず、

自分でやる方をまず始めちゃわないと、

落ち着く気配を感じられない。

始めてしまえば、

あとは何とか。

正直、どうかなぁって感じですけど、

やってみないと分からないですからね・・・

本当の所、

ここが上手く軌道に乗ってくれたら、

嬉しいんですけどね。

一人なのでさばける人数は決まってますから、

その中でそこそこできれば、

本当、ありがたいんですけどね。

大体、

結果を欲しがるとロクな事がないの・・・

まずは俺が得た技術を地域の方々に還元できればね。

あとは人間性と信頼の問題です。



ま、

どっちにしても、

やるしかないか。




ではでは。

スポンサーサイト
2010.09.02 / Top↑
