--.--.-- / Top↑
あれだけ真面目な話をした後なんですが、

方向が全く変わります。



先日、

たまたま実家に帰って、

久々に車を運転しました。

それが特に何かって訳じゃないんですが。

で、

BAY-FMをいつも通り聞いてたんですが、

運転しつつ、アレッ!?

っと。


聞き覚えのある歌声なんですが、

なんか曲調がちょっと違う感じ。

なんか勘違いだったのかな?

と、

その時はスルーしたんです。


そんなこんなが色々と続いて、

この事をすっかり忘れてました。

が、

YouTube見てビックリ。

勘違いじゃなかったんですね。



正直、

ちょっと℃-uteは外し気味だったんです。

載せはしませんが、

とりあえず見てみて、

それでも、

まぁ、俺はちょっと・・・程度。

でも、5人になっちゃったんですよね。

でも、5人になったら、

結構、全体的にスッキリで。

アレッ! イケそう?

そんな印象に変わってきて、



そしたら、ついに、

こんな曲がリリースされました。

とりあえず、

どんだけ踊るんだよ!?

って位、凄まじい。



http://



いやいやいや。

恐れ入りました。

結構、キてますね。




ではでは。
スポンサーサイト
2010.08.28 / Top↑
