--.--.-- / Top↑
え~


一応、

お店は開ける事になりました。

が、

表立って営業とはいかないそうです。

基本的には、

電話があったお客さんのみで。

そんな状況で良ければ。

との事。

メドの立たない状況で、

多分、もう以前通りにはいかないだろう。

という見解。


こんな事になるなんて、

全く予想していなかったので、

お客さんの情報は全くありません。

それが災いしてしまい、

全体的に後手しまった。

なので、

今後の事も考えながら、

来れるお客さんに対しては、

情報をいただきながら、で。

ここでお店を続けるにしても、

新規で出店するにしても、

ちょっと考えてみましょう。

との事。


明日から開けるけど、

来れる?

って聞かれたけど、

正直、即答できませんでした。

でも、

話を聞きに明日は行くつもりです。



さてさて、

どうしてものか・・・



すっごいな。

まさに逆境だ。

本当、ピンチ続き。

ってか、

どっち行っても、

イバラの道しかない。


ひえ~



ではでは。
スポンサーサイト
2010.08.26 / Top↑
