--.--.-- / Top↑
今日はせっかく、

”仮面ライダーW”の映画を見に行ったのに。

その話はまた今度にします。



ちょっと帰りに仕事場に寄ってみた。

思いっ切り

”休館”

になってました。

どこか中に入れないかな?

って辺りをフラフラするものの、

どこも開いてる気配は無く。

まだ時間かかるのかな?

って軽い気持ちで帰る間際、

バッタリ会って、

ちょっと話す機会が。


どうやら、

メドが立たないらしい・・・


これはイカン。



なーんか、

嫌な気配は感じていたけど、

やっぱり、

こうなっちゃうのね・・・



さて、これからどうしたものか。

最悪な事に、

お店を通じて知った情報じゃなくて、

現場の生情報で、

これから各所と連絡取るという。

非常にレアな状態で知ってしまったので、

俺にはどうする事もできず。


いや~

しかし、まぁ~

困ったものです。


とりあえず、

お店からの連絡待ちをしつつ、

自分で動ける状態にしておかないと・・・



ではでは。
スポンサーサイト
2010.08.26 / Top↑
