--.--.-- / Top↑
あちー

とても

とてつもなく

あちー


昨日の比じゃないですね。


このちょい休みが決まった段階で、

決めていたんですが、

今日も成田山に行ってきました。


普段は、

カメラや、あと何かを持って行くんですが、

今日は財布とタオルだけ。

もうできるだけシンプルに。


もう前置きはいっか。


普段は9時と11時の2回、

お護摩を受けて帰るんですが、

今日は9時の1回だけ。

なんか、

スッキリしました。



色んな不安があります。

そりゃあね。

仕方ない事。

先だって見えない。

そりゃあね。

それも、仕方ない事。

だって、

未来が見える訳じゃないんだもん。

だからこそ、

その俺が持っている不安を、

1つずつ切り離していったら、

結局、残ったモノは、


”くぅちゃんが大好き”


という気持ちだけでした。



そうだよな。

それでいいんだと思います。



一番大切なのは、

やっぱり、

”今”。

先は分からないけど、

でも、今、

俺は、

くぅちゃんが、

好きで大好きでしょーがない。

なんだかんだで、

ずっとくぅちゃんの事想ってる。

あれだけの人だもん。

そりゃ、不安心配もあるし、

元々見当違いな事だったのかもしれない。

だけど、

俺はくぅちゃんの事大好きな事は、

全く変わらない訳で。


仕事だって不安はいっぱい。

でも、

まだ、できるだけ良い訳で。

嫌いな訳じゃないんだから。


重要なのは、

あくまで”今”という事。


俺はくぅちゃんの事が大好き。

それでいいんです。

先の事は先に考えればいいさ。


今できる事。

今、そう思っているなら、

今、そう願っているなら、

それでいいと思います。


あとは、

できる限り、自然体で。

そんなつもり今まで無かったけど、

どっかで、

頑張り過ぎたのかもしれないです。


深読みせず、勘ぐりせず、背伸びせず、

肩を下ろして気持ちを楽にね。

今をしっかりやってれば、

なるようになっていくはず。




それが答えだ!

かな?



あと今必要なのは、

”送る勇気”

かな。



ではでは。

スポンサーサイト
2010.08.24 / Top↑
