--.--.-- / Top↑
途中経過じゃないけど。


今の所を。



また、ちょっと送るの引いてしまってました。

なんか、こう、

気持ちが向かない。

というか、

気持ちが燃えない。

というか、

なんか、シックリ来ない感じで。


元々、

このままじゃいけないな。

から始まった事なんだけど、

この休みの間に考えるつもりだったにもかかわらず、

結局、何とも。


きっと、これは、

またしても、

何とかブルーってヤツなのかもしれません。

まだ何も始まってないのに、

俺ってシアワセなヤツだな。

って。

なんか、そう思ったら、

ちょっと楽になりました。


好きに過ぎ。

好きになり過ぎた。

だから、

ちょっと自分で不安になったら、

あれッ?

本当の所はどうなんだろう?

って思ったら、

客観的な事実しか見えず。

そこから急に不安になってしまった。

そんな感じなのかな。

確かに、

何も無いと言われたら否定できないし。

今がそれだと先が見えないじゃん。

って言われたら、それも否定できない所。

会える訳でも、話せる訳でもないから、

確かめるって訳にも行かないし。


客観的に見たら、

おかしいのは間違いなく俺で、

アテの無い所にただ突き進んでるだけ。

そんな感じに見えてしまいます。



この現状から逃げようと思えば、

いくらでも逃げれたはず。

ただ、ラッキーだったのは、

先立つモノが無いので、

変に無茶な行動をしなかった事。

そこは本当ラッキー。

俺はまだ”ある”んだって思いました。

だって、この状況。

軽い気持ちで、もう、どうせならって、

変な事して取り返しのつかない事になったら、

それこそ”愚か”です。



まだ、

以前のように送る事は難しいかもしれないけど、

また仕事が始まって、

いつものような生活して、

また少しずつ戻ってくればな。って。

そんな感じです。



そりゃ、正直。

会いたい知りたいがいっぱい。

でも、現状は変わらないんだから。


厳しい現状だし、

先も何だかって所。

本当、これで良いのか?

ってのもあるし、

本当、そうなって行くのか?

ってのもある。

引き返すのは今なのか?

とも思ったんだけど・・・

ただ、

俺も何も無い訳じゃない。

それに、

嫌いになった訳でもない。

好きで別れるなんて、

そんなバカな。ナンセンス。


そう。

こうして、

こう思った事をここで書けて、

それができるだけありがたい事。

何も無いかもしれないけど、

でも、

そうありたい。

そうなって欲しい。

そうなるんだ。

って、

強く思ってる事に間違いはないし、

そう強く思えるモノを俺は持ってる。

それだけでも充分ありがたい事です。

何も無いよりかは、はるかに良い。



まとまらないけど、

そんな感じです。



あと自然体かな。

なるようになっていくなら、

ノンビリ構えるしかない。

分かってるんだけど、

それが一番難しい。



ではでは。

スポンサーサイト
2010.08.24 / Top↑
