--.--.-- / Top↑
仮面ライダーW

も、いよいよ来週が最終回です。

ものすごいスピードで話が展開してます。


劇中の話は、

ちょっと置いておいて。

ラストのとても重要なシーンに、

”幕張の浜”を使ってくださるとは!

とても感激です。


話をまず載せまくりたいんですが、

1回の本数は限られてますので・・・

話の方も気にしつつ、

竜くんが送られた後のシーンから。

しかとご覧くださいね。


では、

先日の放送から。


http://



”うわー!?  風都にマリンが!”

です。

昨日見た時は本当たまげました。

本当、嬉しいですね。

風都の海と言えば、

あのスポックの回、

”お台場”

のイメージしかなかったんですが、

こんな重要な所で使ってくださるとは!

素敵です。



話も途中だし。

ここ数回、

その中でも、

今回。

本当、今回は、

平成ライダー史上に残る回だと、

個人的に思いますので、

載せときます。


http://


http://





ヤバいっすね。

言う事無いっすね。

でも、

やっぱり、

映画が最終回な感じですね。


まあまあ


とりあえず、

最終回、見逃せません。



ではでは。



2010.08.23 / Top↑
