--.--.-- / Top↑
2-10蟷エ0822_convert_20100822185023


先程の所から歩いて数分。

久々にこのコースに来ました。

2年前にはチャリで来てましたが、

歩いてとなると、

いつ以来だろう?

5年?6年?

そんなになっちゃったかな。

で、

こんなに稲穂が実った時期に来たのは、

なんと初めてでした。


3-10蟷エ0822_convert_20100822185103


にしても、

暑い!

風は心地良いんですが、

日差しが厳しい!


4-10蟷エ0822_convert_20100822185139


それにしても、

実ってます。

それも、

こんなに近くで見れるなんて。


ホラッ!


5-10蟷エ0822_convert_20100822185214


結構、感動しました。


いつも行ってるコースと、

また違って、

ここもまたノンビリして所です。


6-10蟷エ0822_convert_20100822185254


あの森のまた向こうから歩いてきたんですよね。

すっげーな。


7-10蟷エ0822_convert_20100822185330


本当、日蔭は涼しいんですけどね。

画像で見ても、

その違いが伝わりそう。


8-10蟷エ0822_convert_20100822185449


もう、

せっかく、ここまで来ちゃったので、

あと少し奥まで行く事にしました。


9-10蟷エ0822_convert_20100822185522


新袖通って、このコースなら、

やはり”京葉”は外せない所。

遠くにネットも見えてるし。

で、

ネットの近くまで来ました。


10-10蟷エ0822_convert_20100822185600


練習場ですね。

なんか懐かしいな・・・

ここからだったんだもんな。

って、

感慨に浸る間もなく、

即、移動。

ここを通るなら、

どうせならコースの横を歩こう。

と行ってみたものの、

すっごく怪しい道で、

行けるかどうか、

かなり微妙でした。

てか、道忘れたっぽい。


そしたら、

やはり、やってしまいました。


11-10蟷エ0822_convert_20100822185637


両脇、有刺鉄線で張り巡され、

まして、この怪しい感じ。

確かに怪しい道だけど、

ここまで怪しくなかったよ。

この先、

本当、怖かった。

もう2度と通りません。

で、

ようやく。


12-10蟷エ0822_convert_20100822185710


見えた・・・


って、

柵の脇のこの道を通るつもりだったのに・・・

どこで間違えたんだろう?

ま、

無事着いたから、

いっか。


京葉と言えば、

横に学校があります。


13-10蟷エ0822_convert_20100822185747


大宮中です。

ちなみに、

時間は2時を指しています。


14-10蟷エ0822_convert_20100822185823


昔はここから、

ヒョイっと入れたんですが、

やはり、

そうなりますよね。

多分、

6番だか7番のティーグラウンドの近く。

ショートホールの次あたりの所かな。


新袖通って京葉。

もう満足って帰ろうと思ったら、

バスがなんと、

1時間30分待ち!

こんな何もない所で、

ただコンビニで、

そんなに待てない!

まして、気温もスゴイ事になってきた。

でも、

ただ待つのも悔しいので、

結局、歩きました。


気合いです。


そして、


15-10蟷エ0822_convert_20100822185900


やればできるもんです。


でも、

クッタクタ・・・


後はここから、

別路線のバスに乗って帰りましたとさ。


おしまいおしまい。




ではでは。


2010.08.22 / Top↑
