--.--.-- / Top↑
色々あるんですけど、

言っててもキリがないので。

そして、

家に居ても、

ただ悶々とするだけなので。

朝からかなり暑かったんですが、

やはり散歩に行ってきました。


特にアテはないんですけどね。


どうせ乗るんならって事で、

まずは、こちら。



[広告 ] VPS



とりあえず、

モノレール乗ってみました。

モノレールの車窓、初チャレンジ!

だったんですが、

これがまた微妙に難しかったです。

このコースはすごく景色が良いんですが、

それをそのまま撮るってのは、

かなり困難でした。

またチャレンジです。

夕暮れ時はかなりキレイなんですけどね。


で、

千城台駅到着。

いつもの散歩コースに行ければ、

と思ったんですが、

バスの都合もあるので、

タイミング次第です。

が、

思ったより来るものでもなく、

そんな中、

新袖コースの横を通るバスが来たので、

そっちに乗る事にしました。

数分乗って、

ようやく通ります。



[広告 ] VPS



かなり揺れが激しくって、

入口でカメラを寄せるつもりが、

カメラを動かす事すらできませんでした。

それでも遠まきにちゃんとコースが撮れてたので、

ちょっと安心。

やはり8番の横をしっかり通ってます。

目印はあの木。

そうだよなぁ。

ここ来たの6月以来だもんな。

色んな事が込み上げてきますが、

それは置いておいて、

無事通過。

赤ちゃんにガン見されながらも、

強烈な視線を感じつつも、

めげずに撮れて良かったな。と。


で、

もう1つ撮りたかった所。

が、こちら。



[広告 ] VPS



本当に何も無く、

ただ真っすぐな道なんです。

が、ここ。

春は桜がすごくキレイなんです。

できれば春に撮りたかったんですが、

これは、また機会があったらです。



で、

この先、途中で道を曲がるだろうと思いつつ、

実はそのまま真っすぐ行かれ、

泉自然公園に行こうと思ったんですが、

予定変更。

でも、

どこかで降りないと、

また千城台駅に戻ってしまうので、

とりあえず下車。


1-10蟷エ0822_convert_20100822184928



ここからが暑さとの戦いです。




ではでは。
スポンサーサイト
2010.08.22 / Top↑
