--.--.-- / Top↑
昨夜、マクロスFの話をしたので、

そっちじゃない方もちょっと。


本当、ここ最近内容が濃くて。

日曜からずっとバタバタしてました。

まさか、

火曜まで内容が濃くなるとは・・・

結局、1時過ぎまで動きっぱなしでした。

何だかな。

って感じです。

水曜の朝、

一応、いつもの所に行く予定ではあったけど、

もう体中痛くて、

行っても良かったけど、

行ったら今日は厳しいな。

って感じだったので、

お願いして中止にしてもらいました。

結局、土曜に行きますが。

かなり疲れてるけど、

ただ家で寝てても疲れは抜けないし、

久々に近所のスーパー銭湯行って。

でも、

ちょっと入って、ちょっと飲んだら、

なんだかクラクラ・・・

こりゃ無理するの止めよう。と。

で、そうとなれば、

サクッと家に帰って、

寝る予定だったのに、

も関わらず、

見てしまった訳です。

体を動かさなかった。

という所では、

ある意味良かったのかな。


で、

戻って。


今朝になって、

改めて、ウィキでマクロスFを調べました。

いや~ 難しい。

っていうか、

現時点でこんなに難しいのに、

マクロス1STなんて、

小学生だった俺には意味分からんって。

この数ある疑問をひもとくには、

マクロスシリーズをしっかり見ないと、

ついていけない。

それは分かりました。

かなりの本数。

全部見るのは勇気いるなぁ・・・


今回、思いがけず全部見れたんですが、

ありがたい事に、

そこからならある程度

近年ものなら見れそうなので、

助かりました。

っていうか、

日本のアニメって、

全世界でどんだけ普及してんだよ。

っていう位、

色んな国の言葉で翻訳されてるんですね。

そりゃ、

海外の方たちが秋葉原を目指す訳だ。


そういえば、

12月も3分の1が終わったんですね。

もう、本当に年末。

とりあえず、

クリスマスがやってくるんですね。

ま、クリスマスは俺には関係無いけど。

きっと深夜まで仕事してるもんな。

うわー

今年終わっちゃうよ。


ま、いっか。


ではでは。
スポンサーサイト
2009.12.10 / Top↑
