--.--.-- / Top↑
突然の事なんですが。

急きょ、明日お休みになりました。

何でも、

大元のお風呂がお店を開けられない。

ってか、

営業できないそうで・・・

ウチだけは明後日以降開けられるかも。

って事なんですが、

それもどうだか・・・



確かに、

あの件以降、

ちょっと不穏な気配を感じていましたが。

こういう形になるとは、

ちょっと予想外でした。



何だかなぁ。

本当、今、

危険な状態です。

あっちもこっちも、

一寸先は闇。

どっちに向かってるんだか。

どうなって行くんだか。



意外とそのまま閉店とかなったりして・・・


ま、そんな単純な事ではないですけど。



せっかくできた休みですから、

何かします。

どうせ散歩くらいしかできないけど。



それにしても、

何か動いてる。動き出してる。

それも俺の思ってる以外の所で。

俺の想像とは全然違う所で。

流れに逆らえるってもんじゃないけど、

それにしたって、

なんだか、

どうしたら良いのやら・・・



こんな状況なのに、

全然気持ちが乗って来ないし。

全てが解決の糸口見えないっていうか、

明るい光が見えてこないっていうか、

ね。



もう。

何がどうなってるんだか・・・




ではでは。
スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
