--.--.-- / Top↑
もう、

何だかよく分からない。


あの歌

かなり効いた・・・

ってか、

1度聞き始めて、

こりゃアカンと思って途中でストップ。


歌と気持ちはシンクロするから、

本心はそうなのか・・・

と思ったら、ちょっと・・・


正直、

ただでさえ、

最近、何を言って良いのか分からないのに、

本当、そうだとしたら、

ね。


言っても裏目。

言わなくても裏目。

どちらにしても、

どうにもならない。

そういう事なのかな・・・


と思ってしまう。




はぁ~

本当、間が悪い。

このタイミングかぁ・・・

どうすればいいんだろ?

何をしても終末に向かう気がする。

送って迷惑。

送らなくても何だか。

どっちにしてもイバラの道なのかな・・・

信じて、それ?

信じて、そういう事?

ただ俺が未練タラタラって事?

だとしても、

どうしてよいのか、

もう、どうにもこうにも。


でも、

歌の通りで言うと、

俺は迷惑極まりない存在って事だ。

ダメになるから愛せないって事?

もしくは、

愛す気無いのに、いないと困るって言われたって。

俺はとんでもない勘違い野郎って事か?

どちらにしても、

あまり良い事ではなさそうだ・・・


何だかな。


俺には分からん。


深読みし過ぎ?勘ぐり過ぎ?


とりあえず。

送らないのも怖いけど、

送るのも怖い。

今は何をしても終わりになりそうな気がする。

何だか分からないので、

何もしません。

ってか、

全部、今まで全ての事が俺の勘違いなのか・・・



しばらく様子見。


言われて痛いなら言えないし。

送って迷惑なら送れない。



アレを乗り切ってコレで終わるって、

そんなに薄い縁だったのかなぁ・・・



あまり言うと本当深みにはまるので、

これ位にしときます。


時を待ちます。

俺自身が今、

我慢・忍耐の時だから、

急いで無用な決断はしない。

必ず流れは良くなる。


ではでは。














スポンサーサイト
2010.08.18 / Top↑
