--.--.-- / Top↑
暑かったっすね。

日中に散歩なんて・・・

って位に暑い日でした。


なので、

夕時になって出てみました。


まだまだ暑かったんですが、

あまり、この時間に散歩もしないので、

良い機会だったかな。


で、

いつものコース行きながら、

ちょっと気になる道に入ってみました。


そしたら、

こんな風景がありました。


1-10蟷エ0817_convert_20100817201322
2-10蟷エ0817_convert_20100817201411


そっか。

あの上は畑だったのね。

車も人も通りが少なく、

こんな場所にも関わらず、

すっごくノンビリした所だったので、

ちょっと撮ってみました。



[広告 ] VPS



あった事は分かってましたが、

行ってみると、

こんな所だったとは!

そう。

常に近くにいたんですよね。


3-10蟷エ0817_convert_20100817201449


ちょっと歩いてみると、

こんな感じ。


4-10蟷エ0817_convert_20100817201525



うーん。

我ながら満足。



そんなこんなで、

どんどん日も暮れて。

そして、

こんなのも撮れました。


5-10蟷エ0817_convert_20100817201557


これもまた自己満足。


6-10蟷エ0817_convert_20100817201657


秋になれば、

もっとスッキリハッキリするんでしょうね。


せっかくなので、

いろんなモードを試しつつ撮ったんですが、

なかなか上手く行かずで、

その中でも、

これはOKかな。


7-10蟷エ0817_convert_20100817201746


どうしてもボヤケちゃうんですよね。

夜慣れしてないから、

仕方ないですけど。


ま、

そんな感じで、

あと数枚。


8-10蟷エ0817_convert_20100817201822
9-10蟷エ0817_convert_20100817201901


これはこれで良かったかな。


ちなみに、

上の映像に音が入ってなかったみたいなので、

再アップしましたので、

良かったらどうぞ。



[広告 ] VPS





ではでは。
2010.08.17 / Top↑
