--.--.-- / Top↑
え~


さてさて。


今の所、背中は落ち着いてます。

昨日と同じのを行かなければ何とかなりそう。


くぅちゃんも帰ってきたようだし。


これからって所でしょうか。


まあね。

6月にはエントリーしてあって、

それでも、

出なかったって事は、

何かあっての事なんでしょうし。

そして、この時期に行くって事も、

ただ観光だけって事でもないでしょうし。

ゴルフにはウソをつかない子が、

ゴルフより優先される何かがあった。

と、思ってるので、

深くは聞かない。


でも、今日は送りません。


なぜなら、

自分で手一杯だから。

今日、もし、忙しかったら。

今日、もし、昨日と同じ事したら。

間違いなく終わりです。

落ち着いてはいるものの、

ずっとピキピキいってるし。


どうなっちゃうんですかね・・・


とりあえず、

体と心を平穏に保つ事で精一杯。



目の前の事1つ1つしっかりやる。

それ位しかないんだけどさ。


そうだ。

8月も折り返しに入った。

もう数週で9月になるけど、

その前に、

ここでもう1つ。

大きな盛り上がりが欲しいな。

そっか。やっぱりこれで良いんだ。

って思えるような、

お互いを確かめ合えるような何か。

ドカーンとブワーッと、こう、

気持ちが盛り上がる的な何か。

そんなのありで9月に入りたいな。


俺の体調のせいで、

ちょっと停滞しちゃってたからな・・・




まあまあ。

まずは今日。

何しても今日。

ここを乗り切る事。

そうすれば、

おのずと光が見えてくるさ。

まだ始まったばかりだもん。

これから流れてくるさ。


希望持って今日頑張ろっと。




ではでは。

スポンサーサイト
2010.08.16 / Top↑
