--.--.-- / Top↑
あッちー!

やはり夏です。


で、

ふと思い出したんですが、

つい聞きたくなったので、

だったら載せます。


夏つながりで、

”Summer Night"

ってな訳で、今回は、

”Van Halen"

を。


1989年に東京ドームでライブした時に映像です。

確か、

新しいアルバム、タイトル”OU812”こんな感じだったっけ?

を引っ提げての来日公演だったんですよね。

でも、今回はその中に曲は1つも出しませんが。

で、このライブビデオが出て、

初めてガッツリとエディーが演奏する所を見たんです。

今でこそ当たり前ですが、

当時としては、

タッピングにライトハンドなんて、

すっごい技術だったんですよね。

あんなすっごい事を笑顔でこなすエディー。

超絶です。


で、

今回は。

”Summer Nights"

"Why Can`t This Be Love"

"5150”


この3曲です。

ライブもPVも名曲そろいですので、

またきっと載せる機会があると思います。



http://



http://



http://



ではでは。
2010.08.16 / Top↑
