--.--.-- / Top↑
はぁ~

何の為に8月我慢してきたのか・・・


まさか身内にやられるとは思ってませんでした。


自分のお客さんでも全力でできなくて、

申し訳無く思ってるのに。

まして、

日数も時間も減らして、

9月に照準合わせて、

やりたい所を抑えて頑張ってきたのに・・・

予約も45分以下にしてくれ

ってあれほど念を押したのに・・・


まさか90分で入れられるとは・・・

それも他の人の指名客。

よりにもよって超強圧な人のお客さん。

お前の普通がどんだけ強いか。

だって、

アンタの弱圧で俺の体はボロボロになったんだから・・・


最悪です。


できない振りして、

何とか逃げ切ろうと思ったんですが、

お客さんの方も相当受け慣れしてて、

楽をしようとするとバレる。


”もっと行っていいですよ”

だって。


行くしかない・・・


自分のお客さんにもまだやってないのにな。

おまけに、これから毎週って。

もう、すでに背中がヤバい。

明日忙しかったら、

間違いなくトドメ。



もう逃げられない。



もう、やるしか選択肢はない。



全力でやったら体は全然もたない。

むしろ、

壊れる一方。

でも、この仕事。

不思議な事に、

ソレを求めてる人と、

ソレができる人と、

状況に関係なく、

何故だか引きあう。

分からないけど、

なんだか出会っちゃう。


仕方ない事なんだよな・・・



もう、しょーがないです。




結局。

俺の理想も願いも、

何一つ叶わないかもしれない。

それ位、これが続けば、

体が壊れるスピードがどんどん加速する。

もしかして、

これまでやってきた事全て捨てて、

人生をマイナーチェンジしなきゃいけない可能性

が今もろにでてきた事。

改めて認識しなきゃいけない。



もう騙せないし、

やるしかないし、

逃げられない。

どうせ行くしかないのなら、

下向いて、後悔する位するより、

できる事できるだけやって、

前向いて散ってやる。


ボロ雑巾になってからその先考えるよ。

もう先は短い。

どの道、次壊したら、

もう、おしまいだ・・・





そんな所で。

やっぱり聞きたくなったので、こちらを。



http://



ではでは。
スポンサーサイト
2010.08.16 / Top↑
