--.--.-- / Top↑
昨日、

ついに解禁してしまいました。



”ふたりはプリキュア SPLASH☆STAR”


久々にいつもの所に、

約2カ月振りに行ってきた、その後からずっと。


いつ見ようかずっと考えてたんですが、

区切りが良い感じだったので。

今はすでに、

YouTubeに以前あってEP類は、

全て削除されてしまいました。

が、

まだ

”パンドラTV”

にしっかり残ってました。

ラッキー!

あった頃は20数話まだ見たんですが、

同じような所から見ると朝になってしまうので、

今回は話の流れが変わった41話から見る事にしました。


もう

あッという間。

しっかり見させていただきました。



YouTubeには、

編集されてるものが結構あったので、

今回はそちらを。




http://



そうでした。

まだデジタル化してません。

プリキュア最後のアナログです。


咲の”絶好調なりー”をまとめて編集したものですね。

やはり咲の明るさですよね。

ってな訳でこちら。

ちょっと8分超えと長いですが、

咲らしさが全開です。


http://



ではラスト。

ホントにナルホドです。

映画のシーンを使いつつです。

音楽は違えど、

英語でセリフが字幕で出てるので、

あぁ、なるほど。

って感じです。

上手くできてる!

9分超えですが、

見ごたえ充分。

らしさもいっぱい。

ぜひ、どうぞ。


http://



ではでは。
2010.08.15 / Top↑
