--.--.-- / Top↑
やばいっす。

めちゃくちゃおもしろかったっす。


マクロスF(フロンティア)


おとといの夜に、

どのマクロスか分からなかったけど、

とあるワンシーンがめちゃくちゃ見たくて、

検索開始。

結局、朝方にマクロスFの第1話を見て。


昨日、仕事場で、

お客さんの波がちょっと途切れた所で、

第2・3話をちょっと見て。


そして、

家に帰り、

12話あたりまで見て。


本当は今日行く予定だったけど、

かなり疲れてたのでキャンセル。

で、

14時くらいから

22時まで

最終回の第25話まで

一気見!


やばい。

すごい。

超おもしろい。


もう1度ウィキで中身のおさらいをして、

改めて、

見直してみようかな。

最後はすっごい展開が早いのと、

映像の迫力がすごすぎて、

圧倒されてしまいました。


久々に

見たーッ!

って感じです。


うーん。

やはり、


”シェリル ノーム”


です。


”こんなイイ女 滅多にいないわよ!”


確かに。

俺も1度は言われてみたいよ。

うらやましいぜ アルト。


もう目が痛いので、

今回はこの辺で。

言い出したらキリがない。


深夜枠だったのが、すっごくもったいないな・・・


ではでは。



スポンサーサイト
2009.12.09 / Top↑
