--.--.-- / Top↑
今日

というか、

昨日で、

整体師となって丸1年経ちました!

何だか

あッという間でした。


手元にはもう何も残ってないんです。が、

それでも、

指名してくださるお客さんがいる。

という事は、

本当にありがたい事です。


よくここまで来たな・・・


きっと、まだここで、やらなきゃいけない事があるんでしょう。




”見つけようぜ! 俺たちの答えを! 俺たちの力で!”

巧もそう言ってましたね。

初めはこの言葉をタイトルにしようと思ってました。

実際には変わってしまいましたが・・・


仮面ライダー555つながりで、

555らしい1シーンを。




555


村上社長が直々に

オルフェノクの王が寄生している照夫君を

強奪しに来たシーンですね。

仮面ライダー555が凝縮されたシーンでもあります。


2/3


見てない方には何のこっちゃ分からないですね。

ですが、最終話です。

先ほどのセリフが出る重要な所です。

良かったら関連含めて見てみてください。


555話はまだ後日。


ではでは。
スポンサーサイト
2009.11.13 / Top↑
