--.--.-- / Top↑
いよいよ、

あとわずかです。

色々といっぱいあるんですが、

平静を装って別のネタ。



20100812-00000001-alba-golf-view-000.jpg


マイナビABCの記者会見での一枚。

鈴木亨プロと大会関係者がインタビューの応じて、

その後の事だったそうで。

娘さんこと。

愛理がスペシャルゲストとして会見の後に登場したそうです。


おお! 奇跡的な一枚!


ABCといえば、関西ですが、

よく考えてみれば、

Buono!のライブツアーが始まったんですよね。

それもスタートは大阪だった気が・・・

めちゃくちゃタイミング良かったんですね。


で、

去年の試合の模様です。


http://



アナログなのが残念。

そうそう。

この試合テレビで見てたんですよね。

このブログ内でも、その興奮を伝えた気が。


確か、

遼くんはこの試合。

最終組だったけど不発だったんだよな。

それでも18Hのセカンド。

とんでもない球打って2オンして、

ラストにイーグルで上がったような気が・・・


にしても、

感動的な試合でした。


パパ鈴木も出た所で、

ムスメ鈴木も行っときましょう。

と言っても、

新しいものが出る訳でもありませんが。

どうせ聞くなら、

どうせ見るなら、

これで。


http://


Rock`n Buono!2からですが、

やっぱり歌上手くなりましたねぇ。

納得。




13と14とでは意味合いが

かなり違いまして。

今日という日を何とか平静に終わらせたい。

そんな訳で、

勢い良く、こちらで締め。


http://



ではでは。
2010.08.13 / Top↑
