--.--.-- / Top↑
台風ですって。

風がビュービューですって。

はァ・・・


ま、そんな事はいいとして。


くぅちゃんが13日からの軽井沢。

出場を取りやめてました。

6月の段階では、

早々に出る事を発表していたのに、

ここに来て取りやめとは。

いつ決めたんだろう?


個人的には出なくて良かったと思ってます。

話せば長いんですが、

でも、

気付いたの7月の最終週くらい。

この世の中、

タイミングってものがある訳で。

プロであろうとなかろうと、

人間、行っちゃいけない時だってある訳です。

まさに、その時でした。


もう行かないからアレだけど、

行ったら、きっと・・・


かなり後悔する結果に。

さらに、かなり痛手を負って・・・

今季どころか先もグダグダになる可能性が・・・

未来もへったくりも、

俺にはどうする事もできない。

そんな可能性がいっぱいでした。


本当、凄まじい回避っぷりです。


誰が決めたんだろう?

もし、

くぅちゃんが自分でそう思ったんなら、

もし、

なんか行きたくないな。

って、くぅちゃんが自分で感じて思ったんなら、

やはり、

くぅちゃんは守られてる。

でも、自分の感覚じゃないにせよ、

そんな判断ができるんだから、

やはり、持ってるんですね。


よかったよかった。

とりあえず、

目の前の大きな問題は1つ解決。



さてさて。

今日はこちらを。

なんか、ちょっと、

”ハピネス~幸福歓迎!~”

にハマってます。

PVの方は、ちょっと、また。

今回はライブの方で。


最近、YouTubeが最低画質での再生になってしまいました。

ご覧になる時は、

もし合わせられるなら、画面下のpを少し上げて見てください。

じゃないと、

ただドットが動いてる映像になってしまいます。



http://



そうそう。

あと、こちらもちょっと。


http://


今回は熊井ちゃんのソロでしたが、

この歌のダンスショット。

改めて見てみると、

すっげー良くできてる。

今度、載せます。


そう。


”ミラクルって意外におきちゃうかも。”


ですね。




ではでは。
スポンサーサイト
2010.08.12 / Top↑
