--.--.-- / Top↑
なんだかんだと、

色々と考えた結果。

散歩となりました。


本当は、

また成田山に行こうかな。

と思っていたんですが、

家を出た途端にそんな気も失せて、

じゃ、どっか違う所、

って思ってたんですが、

何となく、そんな気にもなれず。

だが、しかし、

時間はまだ8時にもならない・・・


せっかく家を出たし、

このまま帰るのももったいないし、

で、

ちょっとダラダラ歩く事にしました。



1-10蟷エ0811_convert_20100811112136


晴れ間もありつつ、

雲も立ち込め。

日差しが時折厳しかったりもしましたが、

思ったより歩きやすかったです。


2-10蟷エ0811_convert_20100811112249


もうちょっとで8月も折り返し。

稲もまだまだ青いものの、

実をつけてきましたね。


3-10蟷エ0811_convert_20100811112328


ね。

いよいよ感が増してきました。


4-10蟷エ0811_convert_20100811112415


去年も似たようなの撮ってますけど、

やっぱり、

こう稲が実ってくると、

秋が近い事を実感します。

ここから、どんどん実って、

黄金色になっていくんですね。

でも、

そのまえに収穫しちゃいますけどね。


そんな中、

撮りたかったんですよ。

電車は違えど、

これはこれで良いかな。



[広告 ] VPS



個人的には好きなんだけど、

意外に人気ないっすね。

ま、

電車というより、

景色ですからね。


で、

焦って、これ。

5-10蟷エ0811_convert_20100811112510


ボタンの押し間違い。

で、

何を撮ろうとしたかって、

こちら。


6-10蟷エ0811_convert_20100811112615


あぁ~

行っちゃった・・・


これを動画で撮りたかったのに・・・


思わず画像のボタンをワンプッシュ。

復旧する頃には間に合わず。


今度はしっかりね。



なので、こちらを。



[広告 ] VPS



これもまた違う所からね。


ま、

そんな所です。


まだまだあるんですが、

今はまだ・・・ね。


何もない映像ですが、

最後にノンビリご覧ください。



[広告 ] VPS




ちょっとだけドライブ気分で。

歩くと結構な距離なのに、

やはりバスだと、早いっすね。

これも、

今度は逆サイド撮りますね。




ではでは。



2010.08.11 / Top↑
