--.--.-- / Top↑
久々に雨に曇りに。

そして、

久々に、

日差しがありません。

涼しい~!


体が楽に感じます。

なんか、この感じ。

ひっさびさ~


1A-10蟷エ0804_convert_20100809124204


この所、

本当に良くなかったので、

こんな天気ではあったけど、

調子が良かったので撮ってみました。


2A-10蟷エ0804_convert_20100809124308
3A-10蟷エ0804_convert_20100809124349


どれを使うが悩んだんだけど、

どっちも載せちゃえ。



4A-10蟷エ0804_convert_20100809124440


今日はあまり撮らない所からチャレンジ。

まだ雨がパラパラの状態でした。

が、

結構、空は明るくなってたんですね。


で、

今日は普段通らない所を行ってみました。


5A-10蟷エ0804_convert_20100809124526


まだこんな所があったんですね。

全然知りませんでした。


6A-10蟷エ0804_convert_20100809124612

で、

ここを抜けると、


7A-10蟷エ0804_convert_20100809124922


ここに出るんだ!

初めて知りました。

ってか、

道があったんですね。


曇ってますが、

せっかくなので。


8A-10蟷エ0804_convert_20100809125009



そして、

いつもの神社へ。


9A-10蟷エ0804_convert_20100809125106


なかなか雨の中を撮る事もないので、

せっかくだから撮ってみました。

前回とはまた違った雰囲気です。

気を楽にして、ご覧下さい。



[広告 ] VPS




こういう感じも、

ノンビリして良いですね。



ではでは。
2010.08.09 / Top↑
