--.--.-- / Top↑
何だかやる気が全然出ないんですが・・・

どうにも気がのらないですが・・・


精神的な倦怠感。

どうにもイカンですな。

これで、

それでも頑張んなきゃ!

って、

強引に奮い立たせると、

大概、後になって大ヤケドするんですよね。

また、ろくな事にならないんだよな。


更新する気も本当はなかったんですが、

すっかり忘れておりまして、

旬な内にやっておかないと。


昨日、成田高校が、

あの智弁和歌山との初戦でした。

中川君、素晴らしい投球でした。


http://


2-1とまた成田らしい展開。

しかし、智弁相手に、

よくここまで真っ向勝負できたな。

すごいです。

ってか、

千葉勢、初の智弁超えかもしれませんね。

快挙です。


で、

よく、ここから、

こんなキレイに撮れたな。

と感心です。

甲子園の臨場感たっぷりの映像です。


http://


きっと智弁の応援されてたんでしょうね。

所々にため息が・・・

でも、本当、

良く撮れてます。

あの席キープするには、

相当、朝早く並んだんでしょうね。

上の画像のちょうど見切れた所から位ですからね。



では、

20年振りのお披露目です。

センバツでもやってますが、

やっぱり地方予選をくぐり抜けてからのですから。

夏でやる事に意味があります。

ただ、

携帯だったのがちょっと残念ですね。

これは次戦に期待です。



http://



ではでは。
2010.08.08 / Top↑
