--.--.-- / Top↑
8月もまもなく一週間です。


まだ始まって間もないってのに、

結構な感じです。


火曜お休みにさせてもらって。

お風呂行って。

成田山行って。

くぅちゃんが着てくれて。


本当は手放しで喜びたい。

ワーでキャーで、

ここで大はしゃぎしたい心境ではあるんだけど、

何気に俺がこんな状況だけに、

素直に喜びつつ、

気を引き締めないといけないなと。


変に大はしゃぎしすぎて、

結局は俺の思い違い・勘違いじゃ、

本当、今まで何だったになっちゃうので・・・


心の中で大喜びして、

ここでは普通に行っときます。


本当、アタックチャンスじゃないけど、

大胆かつ慎重に。

です。

ここは本当に慎重に行きたい所です。


あと一週間ちょいで14日。

21になるんだねぇ。

まず、無事にその日を迎える事です。

やっぱり、

0と1じゃ大違い。

本当、なってからだと思うんだよな。

必ず、好転してくるはず。

待つしかないし、

始まらないと始まらないのは変わらないんだけど、

なったらきっと、

すぐにじゃないけど、

状況に変化があると思うんだよな。


この、あとわずかな0期間。

ここをまずしっかり乗り切りたい。

俺の健康状態も上がってると思うし。

良い形で14日に入れればな。

13日に72初日。

その前には軽井沢に入るんだもんな。

この一週間、重要!



多分、今後もあまりここでは触れない可能性があります。

自分のブログなのに、

自分のブログ内で言えない。

言うとすれば、多分、限定になっちゃうかな。

それだけ、

重要で大切な時期が来てるという事だと思います。

本当、大切な事だけに、

ここはちょっとキツいけど、

自分の胸の中だけにとどめておきます。


その内、手放しで喜べる時がくるさ。

だから、今は、

我慢、忍耐、辛抱に、

努力に精進。

自分が信じないと何も起こらないから、

強く気持ち持ってね。


ここをしのげば必ず時が来る。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.08.06 / Top↑
