--.--.-- / Top↑
何かカチャカチャやってると、

出てくるもんです。

最近は前面展望にちょっと惹かれてますが、

その中で、これってのは、

また後日。


今回は、あったの適当に。


まず基本です。


http://


これを見ると、

どうしても仕事行くイメージになってしまいます。

が、

一応、

夢の国を一周りしてる訳ですからね。


そうそう、これ。


http://


成田スカイアクセス。

前、成田線乗った時、まだ開業前で、

たまたま試運転してる所見れました。

すごくキレイな車体で、

で、結構速いんですね。


http://


成田空港からスタートして、

3分30秒ちょっとで成田市街。

その1分後に大谷津球場の裏を抜けます。

ちなみに、

JR快速が軽く抜かれてます。


すっげー!



ではでは。
2010.08.05 / Top↑
