--.--.-- / Top↑
今日は朝から、

原チャリの保険の更新行ってきました。

1年ずつ更新してるので、

まさしく1年振り。

なんか、

つい最近更新したような気がします。

そう。

去年はチャリがメインだったので、

原チャリはほぼ乗りませんでした。

そしたら、バッテリーが上がって、

乗れなくなったんだっけ。

あれから1年か。

早ッ!


それにしても、

本当に今日の昼は穏やかでした。

この夜の寒さが信じられないです。

時間も時間だったので、

ガソリン入れて、

原チャリ掃除して、

おまけにちょっと買い物して。

乗ってて、心地よい位でした。

そのままどっかフラッと出掛けたい。

そんな心境です。

あ~ いい天気だったなぁ・・・

なんか、もったいない感じ。




くぅちゃん、どうしてるのかな?

都合良く考えれば、

俺からのメッセージ見てくれて、

なおかつ、

このブログも見てくれてるなら、

くぅちゃんのブログが更新されなくても、

ま、大丈夫かな。と。

その内、手紙でも書いてくれれば。

それで良しなのかな。

そんな気もしてます。

なにせ、

とりあえず1年が終わったばっかだから、

バタバタしようにもね。

正直言うと、

俺個人的にはこれで良かったのかな。

って思ってます。

あの11月。

あのまま我慢して、

気持ち抑えて応援してたら、

今回の結果にきっと発狂してたでしょう。

かと言って、

あのまま何もしなかったら、

今頃、もっと後悔してたはず。

俺も十分悩んだ末での行動だし、

そしてできる事はやったし、

結果は残念だったけど、

自分の中では、

自分が見つかった。

という点で非常に大きかった。

俺はくぅちゃんの為に全てを!

俺がくぅちゃんから離れたくないし、

くぅちゃんの事、大好きだし。

それだけで十分。

でも、全てがOKって訳じゃなくて、

あのインタビューの、

くぅちゃんの悔しそうな画像。

あれはPCにも携帯にも保存してあります。

あの悔しさは俺も一生忘れません!

俺だって悔しいもん。

あんな悔しそうな顔

2度とさせない為にも

頑張らないとね。

よく考えてみたら、

今の内じゃないと経験できない事もある。

そう思えば、

来年も大変だけど楽しくなるのかな。

ただし、

それは、

俺とくぅちゃんが一緒になればの話

だけどね。


うん。

なんか大丈夫。

そんな気がする。


ではでは。



スポンサーサイト
2009.12.08 / Top↑
