--.--.-- / Top↑
家の近くまで着く頃には、

午前中のちょっとの秋らしさなんて、

微塵も感じられなくなりました。


すっげー暑い!


まぁ、本当、

びっくりする位に、

ギラギラと暑い事。


14-10蟷エ0803_convert_20100803221813


でも、最近、

こんな中を歩いてなかったので、

たまには、

このギラギラした中を歩いてみました。


8-10蟷エ0803_convert_20100803221330


そんな中にも、

こんなきれいなお花が。


9-10蟷エ0803_convert_20100803221415


ね。


そういえば、

ここがちょうど家の真裏にあたります。

とは言っても、

ウチはこの丘の上ですが、

なかなか、ここは通りません。

それでも、

いつか、これは撮りたい!

とずっと思ってました。


それが、こちら。


10-10蟷エ0803_convert_20100803221503


きっと秋になったら、

また違った感じになると思います。

春も撮っておけば良かったな。


12-10蟷エ0803_convert_20100803221645


本当、夏の空って感じですよね。


で、

せっかく周ったので、

こちらも撮ってきました。


特に何もありません。

のんびり、ゆったりと、

ただただ眺めてください。



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



前も撮ったんですけどね。

一回止めちゃったから・・・

でも、

あの時よりは、

かなり良く撮れたと思います。

って、

自画自賛。

今度は夕方くらいにチャレンジしたいと思います。

きっと

”ヒグラシ”の感じが、

また絶妙に良いような気がします。


11-10蟷エ0803_convert_20100803221553


もう一丁、空。


13-10蟷エ0803_convert_20100803221730


これ、

結構、気に入りました。



ではでは。









p.s

くぅちゃんが着てくれたよ。

すっごく似合ってた。

本当、嬉しいな。

これはまたいつかね。
2010.08.03 / Top↑
