--.--.-- / Top↑
もう1日が終わってしまいますが。


え~

昨日、お店で相談した結果。

とりあえず、8月中は、

毎週火曜もお休みする事にしました。


本当に色々と考えました。

正直、廃業も考えたんですが、

体調的に今は他の仕事もちょっと厳しいかなと。

収入は減ってしまいますが、

と言っても、それ程やってる訳でもないし。

それより何より、

まだまだ先がありますから。

辞めるよりも、

まずは回復優先にしました。


本当、

まずは普通に戻る事です。


で、

今日は朝方は珍しく心地よい天気でしたので、

近所のスーパー銭湯に行きました。

その途中です。


1-10蟷エ0803_convert_20100803220623


今日は別コースから行ったんです。

そのコースの途中、

そこを通るといっつも気になってたんですが、

ポツンと1つだけ、

ビニールハウスがあります。

やけに中が気になってたんですが、

今日、ついに、

その中を見る事ができました。


お花、売ってたんですね。


2-10蟷エ0803_convert_20100803220752


それも、

あまり量販店でも見ないような、

しっかり丁寧に育てられたお花たちがいっぱい。


3-10蟷エ0803_convert_20100803220856
4-10蟷エ0803_convert_20100803221011


陽の光をいっぱい浴びて、

すっごくキレイですね。

本当は中に入りたかったんですが、

買う訳でもなく、

おまけに撮るだけなので・・・


また次回ですね。


5-10蟷エ0803_convert_20100803221057


そして目的地到着。


本当、ここまではとても涼しかったんです。

日差しは厳しかったけど、

なんとなく秋らしいヒンヤリした風が吹いたり、

空も何となく秋らしい。


7-10蟷エ0803_convert_20100803221228


そして、

炭酸風呂に塩サウナからの水風呂

のオンパレード。

これだけでもかなりキます。

だいぶ、

顔・アゴ周りの痛みも落ち着いたし、

鼻の下にできた大きなヘルペスも、

だいぶ楽になってきました。


そして、

やはり、

これです。


6-10蟷エ0803_convert_20100803221139


軽くノドを潤してからの

です。



[広告 ] VPS




そして後編に続きます。



ではでは。

2010.08.03 / Top↑
