--.--.-- / Top↑
まるちゃんですっかり忘れてました。




色々と考えた訳ですよ。

色々と悩んだ結果。

やはり、まずは交渉してみようと思います。

あと1日、出勤日をとりあえず減らしてもらおうと思います。



もう体力の限界です。

治る気配をちょっと感じない。

でも、

無理をしなければ調子はいい。

って事は、

まだ回復する余地はあるんです。

この仕事辞めなきゃと思ったけど、

行き過ぎてどうにもなる前に、

まずできる限りの事やってから

その結論にしたいと思います。


そう。

先生も体調が悪くまだ伏せっている様子。

俺もここまで具合悪いんだもん。

母が連絡したのが7月中旬くらい。

それでも・・・って事は、

俺の体もよくなる訳がない。

やっぱり時間かかるんです。

で、

先生が体調崩したって事は、

これから先も伺えない時が来るって事。

だからこそ、

独学ではあるけども、

俺も勉強しようと思います。

ガッチリはできないけど、

せめて、

日常的な自分の事程度は自分で見れるようにならないと。

ここはちょいとマジで頑張ろうと思います。



何にしてもです。

今がゴールじゃありません。

整体・マッサージは俺の人生の中の、

あくまで1つのツールにしか過ぎません。

これから先があるんです。

もっともっと大事なものが俺にはある。

大切な人のために、

これ以上体を無駄に壊してはいけない。

だからこそ、

今、方向転換しなきゃいけない。


体を休めて回復を待ちつつ、

しっかり勉強する事。


まずは、そこです。


ちゃんと言って、

しっかり交渉してみよう。



それでは、自分を勇気づける意味で、

こちら。



http://



ひとアバレしてきますか。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.08.02 / Top↑
