--.--.-- / Top↑
8月になりましたね。

いよいよ8月ですよ。


さてさて、どうなる事でしょう。



ちょっと今、

自分の顔の画像がとっておけない位、

鼻の下に、

大きなヘルペスが出来てしまいました。

痛いんだ、これが。

なんかヘルペスじゃなくて、

水疱じゃないか?

って位にデカイんだな。


ちなみに右あご。

大きいモノや固いモノは、

ちょっと食べれないみたいです。

腫れが気になる所ですが、

噛んだりなんだりしなかったら、

まだ痛みが小さいです。

ただ、

噛み続けたら、そりゃもう・・・

氷でアゴどころか頭も首も冷やさないと

いけなくなります。


何気に食事まで大変になると思わなかったよ・・・



いつ体調が戻ってくるか分からないけど、

ちょっと、今のままってのは、

考えないといけないかも・・・

と実感してます。

金曜も忙しくて、

でも、いっぱいはできなくて。

それに、

体を壊すの分かっててやるってのはどうも。

でも、

意地でも働かないとお金にならないし・・・



ま、

そんな事やってるから、

いつまで経っても体が良くならない訳で。



俺自身がここでこれで終わる訳にはいかない。

日数を減らす事を考えないと。

他の仕事も考えないと。

どちらにしても、

今の状態で他をやるってのはちょっと厳しいし。

でも、

何とか打開しないとな。


8月に入ったし、

ここらで何とか。



今、体をいじめ過ぎて、

後で大変な事になる前に何とかしないとな。



ではでは。



俺には明るい先があるんだもん。
スポンサーサイト
2010.08.01 / Top↑
