--.--.-- / Top↑
なんだか、

やたら最近疲れるな。と。

体力的なものじゃなく、

精神的にドーッときます。


なぜだ?


そう。

それは、

12月入って新規の方が増えたから。

それも自分の番に見事に来る。

全く情報が無い方をやるのは、

かなりキツイです。

自分の手技もあるけど、

状態次第で変えなきゃいけないし。

他の何より気を遣う。

それで一見で終わったら、もう・・・

そんな綱渡り状態が続いてるんですよね、今。


ま、それはいいとして。


最近、またミニ四駆が流行り始めてるとか。

そういえば、

懐かしい主題歌があります。

MAXの方ですが。

Woh~ 果てしない夢追いかけて
Let` go

ってはじまり、


Brave Heart
諦めるな お前の夢を
Never Give Up
走り抜けろ
明日を信じて

Brave Heart
永久の勇気 勝ち取る事が
Goalと分かるはずさ
その日まで

We just keep on runnning


小学館がそのアニメを最近リメイクしたみたいですが、

残念な事に他に載せるのはNGみたいなので、

画は動きませんが、こちらを。


Brave Heart


この12年間の初めの方ですね。

マジで勇気づけられたな、この歌に。

今でも口づさむもんな。

詳しくは、

YouTube 爆走兄弟レッツ&ゴーMAXで検索を。



せっかく、ここまでやったから、

おまけにもう1つ。


以前にあの歌がカラオケにあったんですよ!

って言ったあの歌。

世の中には奇特な方がいるものです。

83年のアニメにも関わらず、

俺なんか内容も覚えてないのに、

ハイクオリティで、なおかつ、

場面を編集してアップしてます。

すっげー

では、どうぞ。


星空ノクターン


っていうか、

フルコーラス聞いたのは初めてです。

そうなんだ、へぇ。

そんな歌だったんだ。



ゲッ

まだ気が立ってて眠れそうにない・・・

なので、

もう1つ。


せっかくなので、

仮面ライダーWの主題歌を。


W-B-X




W-B-X 二人のBody&Soul 一つに
W-B-X 最高のパートナー 出会う時
奇跡起こる
Wを捜せ


なるほど。


”さぁ お前の罪を数えろ!”


高岩さん、すげーッ!



ではでは。
2009.12.08 / Top↑
