--.--.-- / Top↑
ひっさびさに雨降ってます。

雨は嫌だけど、

日差しが無い分まだいいかな。


この所、

なんだかダルイの続きで・・・

昨日も寝て終わり、

今日も結局寝てしまい、

もう出勤前になってしまいました。


何なんでしょうね。

今、右奥歯が痛いって事は、

間違いなく疲れてる証拠なんですけど、

それにしてもさ・・・って感じです。


どうも、テンションが上がらない。

っていうか、

どうやって上げるの?

そんな感じです。

嫌じゃないんだけど、

全然悪気もないんだけど、

なんていうか、こう、

動かないんだよね。

な~んもしたくねッ!

そんな感じなんだよな・・・


夏バテだよ、これは。

なかなか思う通りに体が回復してくれません。



疲労の話はまた今度します。



それにしても参ったもんです。

くぅちゃん、誤解してなきゃいいんだけど・・・

むしろ、助けてって感じなんだけど・・・

今を何とかやり過ごすしかないのかな。

夏が終わればいいんだよ!

そしたら楽になるんだよ、きっと。




最近、全然、そっちは見てなかったので、

すっかり忘れてました。

それもまた今度で。

とりあえず、こちら。



http://



ではでは。



スポンサーサイト
2010.07.29 / Top↑
