--.--.-- / Top↑
ちょっと深刻になってしまったので・・・

こんなんで仕事行くのもねぇ・・・



目先を変えてね。


20091103_1114460.jpg


東海大望洋です。


この高校も東海系にも関わらず、

独特な応援が結構。

その中でも有名なのが、

”鋼鉄ジーグ”

もう、これは、

まだ縦縞を着させてもらえない時期から、

ずーッとです。


そう。

望洋といえば避けて通れない話。

こちら。


http://


この試合、きっとまた載せます。


この代でその翌年から全国的に普及する

”アフリカンシンフォニー”が登場します。

多分、望洋が初めてやったんですよね。

そりゃ、もう凄まじかった事。

この9回裏のマリンは揺れてたもんな。


で、

この試合のダイジェストでもちょろちょろ流れる、

”鋼鉄ジーグ”


燃えろ ○○
ここで1発 狙い打ち
東海 望洋
GOGOGO LET`s GO 東海
T・O・K・A・I
勝利をつかめ
東海望洋

そんな感じですかね。

いっつも見てても気にしてなかったよ・・・

YouTubeにいっぱいあるんですが、

音だけは自分の方が良かったかも。

応援を撮ってなかったのが、ちょい残念。



[広告 ] VPS



去年のなんですが、

何気に打席に今季4番の坂本君が入ってましたね。



で、

カチャカチャやってて、

元があったので載せてみます。

ア二ソン界のアニキ

こと

”水木一郎”さんが歌われてます。

すっごい昔のモノなのに、

映像がすごくキレイで、

ぜひぜひです。


http://



思い返せば、子供の頃。

この超合金持ってたな。

懐かしい~


意外と、この、

バンババババン ババンバン

口づさんじゃいますよね。


これ聞いて、また応援聞くと、

確実に普段から口に出ますよ。


そう。

あなたも望洋フリークです。





ではでは。
2010.07.27 / Top↑
