--.--.-- / Top↑
うーん。

改めて思うと。

やっぱりスポーツの現場に戻りたいかも。

でも、

同じ事やっても仕方ない。

もう、こうして、

まだまだではあるけど技術はある。

施設管理じゃなくて、

やっぱり、俺も、

一緒になって、

甲子園・国立を目指したい。

指導はできないけどさ、

人として携わる事はできる。


今の仕事が嫌いとかじゃない。


独立しちゃうとその縁は切れちゃうかもしれないし。

ここにいるからこそ、

これだけの方々を施術できる訳だし、

ここはここでとても大切。

だからこそ、

何かできないかなぁ。

って感じです。



正直、

C級ライセンス取ったけど、

それがここまで、

人生に役に立った試しがない。

むしろ、

それが本当に必要かどうかも分からない。

多分、

これがあるからと言って、

責任が明確になるだけ。

個人の考え方がある以上、指導も様々。

なんかね・・・

って感じ。


でも、

俺も体育指導員な訳で。

それは文科省認定な訳で。


って思えばね。


実技はできないよ。

むしろ、

運動不足だな。

指導なんておこがましいよ。

そこまで俺は偉くない。

だけど、

話は聞けるからね。

それに、

情熱なら負けないし。

ってか、

痛いの我慢して出続けて壊し続けるの、

見てられない。

それに、

試合に出るヤツが全てじゃない。

ベンチに入ったからOKじゃない。

むしろ、

ファームでスタンドにいるヤツラがいるからこそ。

なんだよね。


あ~

やっぱ、高校でやりたいな。

でも、中学もなぁ、重要。



まあね。



ちょっと色々と考えてしまう、

今日この頃です。




ではでは。




スポンサーサイト
2010.07.27 / Top↑
