--.--.-- / Top↑
今日の放送。

実は早かったんですね。

”速報! 今日の高校野球”

見逃してしまいました。

チャンネル合わせたらサッカーやってました・・・


前回同様に行こうと思っていたんですが、

残念な事に無しで。

YouTubeに誰かアップしてくれないかな?

それ待ちで、今日の試合を振り返りたいな。


20年振りです。

そんなに時間が経ってるんだもん。

誰かが撮ってくれてるに違いない。


待ちます。


そのまま忘れるかもしれないけど・・・



ではでは。
2010.07.25 / Top↑
