--.--.-- / Top↑
さてさて。

今日は準決勝だった訳ですが。

そして、

今日は行けなかった訳ですが。

そんな訳で、

しっかりとTV観戦しました。



色々とありますが、

YouTubeにアップされるかどうかも、

とても怪しいので・・・

ウチのテレビはまだアナログですが、

待っていても何なので、

思い切って撮影してしまいました。



まずはどうぞ。



[広告 ] VPS




習志野、負けちゃいました・・・

まあねぇ。

今日の成田・中川君のピッチングはとても良かった。

打つのもなかなかねぇ・・・

なんて言ってたら、

去年の準決勝の紅陵戦と何も変わらないんですが・・・

でも、

やっぱり、

緊迫した状況・展開で、

エラーはダメですよ。

相手に流れを渡すキッカケになっちゃう。

それがここで出た。

という事はまだまだだったんですね。


最後の最後で元に戻ってしまったのが、

ちょっと悔やまれます。

2年前の夏、検見川に負けて、

それからの秋の本戦緒戦。

すっごく打つんだけど、

すっごく守りが下手。

それでもセンバツ行ったんだもんな。



でも、今回。

どうせ負けるなら、

ノーエラーで、

今日は打てなかった・・・

で負けたかったな。

ミスで点をやるのはやっぱり悔しいですね。



望洋ー専松。

こちらは特にコメント無し。

望洋は以前と違って層が厚くなったし、

センバツも経験してるし、

チャンスは今。

ですね。


専松は、

この夏がすでに来年のチームですね。

秋、どうなってるんでしょうね。

ちゃんと成長すれば、

関東ーセンバツ、あるかもですね。


成田。

中川君。

よくカムバックしましたね。

去年の大逆転負けからここまで、

本当、良く投げたと思います。


明日は、

中川君VS望洋打線
長友君VS成田打線

両好投手の投げ合い必至です。

そして、両校とも、

中軸がしっかりしています。

4番 成田・近藤君 望洋・坂本君

好投手と好打者の対決、見ものです。

多分、

そんなにチャンスは無いでしょう。

ワンチャンスをどうゲットするか?

ですね。

今日の習志野のように、

この大一番でミスをした方が負けです。


明日もしっかりTV観戦します!



ではでは。

スポンサーサイト
2010.07.24 / Top↑
