--.--.-- / Top↑
今日の準決勝。

見に行くのすごい楽しみだったんですが、

急きょ、行けなくなってしまいました。


う~

残念。



昨日、出勤する前まで、

そして、出勤してからも、

全然、そんな感じは無かったんだけど・・・



途中から、

また異様にお腹が張り出して、

また厄介な事に痛みまで出たりして、


”あれ? この痛み経験あるな。”


なんて思ったりして。


そういえば、

まだこの家に来る前。

もう5年以上も前です。

ちょうど、

転職する間の1カ月間の事。

異様に体がダルくて、

それでいたお腹が痛くて、

でも、内科に行っても原因が分からなくて、

すごく辛いのが1週間続きました。

別の病院行ったら、

”盲腸”って診断されて、即入院。

でも、盲腸が治ったのに、

痛みが全然引かなくて・・・


結局は結石だったんです。


あの時の激痛と言ったら・・・

もう、すっごいったら・・・


よく考えてみると、

今のここまで、

あの時とすっごく似た展開。

ダルさだったり、痛さだったり、

お腹が張る事も、そう。

もし、結石だったとしたら、

6月の故障、全て納得がいきます。

背中に異様な張り。

お腹の膨張感。

ほぐしても全然改善しない事。

そりゃそうだよって話です。



うーん。

マズイ事になった。

せめて虫垂炎だけは回避したい。

それだと入院になっちゃう。

石だけで何とか。

ってか、

ここから何とか回復しないかな。

これ以上休むのはちょっと・・・



本当、ラスボス状態です。

この長い戦いの最後にして最大の敵です。

やっぱお前か、犯人は!

悪さをしていても、

ずっと奥に潜んでやがったんですね。

そして、この状況で、

ついに、そのベールを脱いだ。

直に悪さを仕掛けてきました。



多分、そんな所ですね。



さてさて、どうしたもんでしょうか。



ではでは。



スポンサーサイト
2010.07.24 / Top↑
