--.--.-- / Top↑
この所、野球にかまけてばかりで・・・


ま、それでも、とりあえず・・・


明日は準決勝です。

① 習高ー成田
② 望洋-専松



の2試合です。

明日は行きます。

映像は多分撮らないと思います。

成田の応援だけ欲しいかな。

で、

決勝は多分行きません。

TVで見る事になると思います。

行こうと思えば行けるんですが、

13時からだと終わって16時。

21時出勤だけど、

そこから準備し直すのもな・・・

なので、その分、

明日はしっかり観戦したいと思います。

もしかすると、

これでしばらく千葉の高校野球から

離れる事になるかもしれないしね。



そうそう。

体の方は、だいぶ落ち着いてきました。

でも、まだ目安は45分を3本って所。

来月からは特に制限を作らずに、

平日は普通に。日曜は21時から。

にしていこうと思ってます。

2か月の間、毎週土曜に行ってる所も、

来月からは戻るつもりです。

みんな、クタクタだろうしね。



整体師になったものの、

この世界がこんなに厳しい世界だとは思いませんでした。

体を壊した途端、

一銭も入らなくなって、

その余波が数カ月続いてしまう。

体調は上がってきたとしても、

収入はまったくないのと同じ状況な訳で。

高校野球が終わった後、

本当の地獄が始まります。

飲食やってた時はここまで辛くなかったな。

収入は少なくても、

仕事に戻れば生活は取り戻せたのにな。

まさか、全く無になるとは思わなかったよ。


せめて8月を乗り切れれば何とかなる。

この1カ月が勝負です。

こうしてみると、

多分、普通に戻れるのは早くて10月入ってから。

もう、それじゃ年末になってしまいます。

スタッフもすでに数人辞める予定だし、

結局、回復した所で、

去年と全く同じ状況になる訳です。

また体を何とかごまかしつつ、

ギリギリの戦いが続いてしまうんですね・・・


GWの段階で年末が見えたけど、

今はもう来年の誕生日がうっすら見えてきました。

もしかすると、

もう、このまま行ってしまうのかな・・・

そんな気もチラホラ。



去年のQT。

本当に悔しかった。

くぅちゃんが涙をこらえて

インタビュー受けてる写真見て、

俺が悔し涙を流した記憶が・・・

本当、あまりに自分が情けなかった。

だからこそ、

本当、もう1度性根を入れ替えて。

俺のすべてをくぅちゃんに。

そして、

絶対、今年のQTは一緒に戦って、

来年は絶対シード復活。

そして、ここまでやってきた。

今年のQTはもちろんの事。

今は絶対一緒になるという気持ち。

しっかり持ってる。

本当に良い流れでここまで来た。

けど、

まさか、

このタイミングで?

って感じです。

まさか、ここに来て、

俺が究極に試される時が来るなんて、

全く予想してませんでした。

逃げ出した位辛いし、

本当、人に当りたくなる時もあります。

でも、行くしかない。

今年のQTどころの話じゃなくないかい?

今が大丈夫か?

こんな俺で先は大丈夫か?

そんな不安で実はいっぱいです。

苦しいのは分かってるんだから、

考えても仕方ない。

だったら、考えずにガンガン行けよ。

やるしかないじゃん。

行ってりゃ、きっと、何とかなってるさ。

って話なんですけどね。



期待してちゃいけない事ですが、

くぅちゃんが千葉にいる間に、

始まる何かがあるとすごく嬉しい。

けど、

ちと厳しいかな・・・


くぅちゃんがどう誕生日を迎えたいか。

そこかもしれないです。

くぅちゃんが本気になって動いたら、

ものすごいスピードで物事が進むと思います。

俺はいつも通りにしかできない。

でも、

くぅちゃんはそれ以上の事ができる。

選択権・決定権は全てくぅちゃんにある。

くぅちゃんの気力が充実してる、今。

ここで本当にくぅちゃんがどうしたいか?

なんだよなぁ。



本当の地獄の始まりか。

それとも、

本当に新たな人生の始まりか。

今、俺って、実は、

そういうすごい状況だったりするんですよね。

そして、俺はその流れに任せるしかない。

希望と絶望が背中合わせ状態です。


どっちに行くんですかねぇ。


そんな所です。


ではでは。



















スポンサーサイト
2010.07.23 / Top↑
