--.--.-- / Top↑
さすがに、

夜は12月らしい寒さになってきました。

この透き通る肌寒さ。

どんなに厚着しても突き刺す冷たい風。

うーん、12月だ。


まだ12月全然残ってますが、

来年はどんな風になるんでしょうか?

そう。

去年の12月は、

まだまだヒヨッコでした。

月は忘れたけど、

火休み、
水成田
木14時
金20時
土休み
日12時

とバラバラなシフト。

24日と31日は成田だったんだよな。

こっちで人触る機会があまり無い分、

成田の時間がすっごく貴重だったんだよな。

あッという間に変わったけど。

あの頃はこっち来るの本当嫌だったんだよな。

それで、

1月から今のシフトになったんだっけ。

そうか。

もう丸1年か。

1年も深夜族やってるんだね、俺って。

あの頃はすでに他で触りに行ってるのに、

現場でなかなか成果が出なくて、

もうすごいショックだったんだよな・・・

そう時も、

この先どうなっちゃうんだろう?

って思ってたっけ。

結局、どうにかなっちゃった訳だ。

で、

また新たに、

どうなっちゃうんだろって。

どうにかなってくれるといいんだけどな。

今、極端に人不足。

自分にはあまり負担ありませんが、

それでも少なからず。

来年どうなるんだろ?


ま、いっか。


ではでは。
スポンサーサイト
2009.12.07 / Top↑
