--.--.-- / Top↑
編集・アップにかかりっきりで、

更新がすっかり遅れてしまいました。


色々とあるんですが、

とりあえず、かる~くイっておきます。


まずはこちらを。



[広告 ] VPS



専大松戸の応援です。

ここまでチャンスが多かったにも関わらず、

出し惜しみしまくりで、

やっと撮れました。

あと1つあるんですが、

それはマリンにとっておきます。


15年前なら、

ブラバンもチアもこの倍以上。

見に来る生徒数も半端無かったんですけどね・・・

ものすっごい活気ある応援スタンドだったんです、以前は。

やはり、一度弱くなると、こうなっちゃうんですね。

でも、

持丸監督が来たからには強くなる事、間違いなし。

習志野の天敵が、いよいよ復活ですね。

元々、元気の良い学校。

応援もすぐに復活するでしょう。


(1)・・・・0蟷エ0721_convert_20100721195031


そうそう。

今年のアシスタントの・・・

何ちゃんだっけ?

TVで見るよりカワイかったです。


そして、やはり、


(2)・・・・0蟷エ0721_convert_20100721195140


さすがです。

試合が終わっても必ず見に来る。

市船時代と全く変わりません。



そして、


1-10蟷エ0722_convert_20100723020519


マリンです。

やっぱり朝のマリンは気持ちが良いですね。


んで、


2-10蟷エ0722_convert_20100723020618


こんな感じから、あんな感じです。




[広告 ] VPS



試合はきっと誰かがYouTubeにアップしてると思うので、

今回は各校初回だけ応援スタンドを撮りました。

が、

もう編集が面倒なので、また機会があったらです。



そう。

水曜の天台。

結構撮ったんですが、

やはり、これが1番かな。



[広告 ] VPS



あとは全て後日!

もう寝ます。


ではでは。





2010.07.23 / Top↑
