--.--.-- / Top↑
昨日の習志野の試合。

行って撮ってれば載せられたんですが・・・


ま、

撮ってても、

俺の悲鳴ばかりだったかもしれませんが。


でも、やっぱり、また見たい!

と。


せめてダイジェストを撮っておこうと思いました。

が、

残念な事にウチのTVはまだアナログ。

PCにはアンテナ・チューナーも付けてません。

ウチでは成す術は無いと。


で、

お店でワンセグチューナーから録画したんですが、

コイツがまた・・・

"tsファイル”なるもので。

おいおい、何だよそれッ?って感じです。

日本のTV番組をデジタルでファイルした場合の拡張子らしいです。

ワンセグで録画だと、”ts-mpeg2”って事になるらしい。

変換ソフトはあるんですが、

tsを変換した所で、所詮、MPEG2はMPEG2。

画質が粗い事に変わりがありません。

でも、あの試合はぜひ見てもらいたい!

千葉の応援・観客を含めたこの高校野球の熱さを、

ぜひ感じてもらえたらと思っていたんですが・・・


良く考えてみると、

TV番組をアップするのって結構ヤバいので、

YouTubeでアップ待ちす事にしました。



全部とは言いませんが、

”ある”んですね。


8回の攻防です。


http://



あの高めのボール球がHRですからね。

マリン風、恐るべし。


そして、その裏です。


http://


ね。


いやいやいや

行ってたら、間違いなく、

仕事を忘れて飲んでます。

飲めや、歌えや、の大騒ぎです。

お祭りだぁ~

ですよ、まさに、これは。


http://chiba.hb-kanto.com/report/491-hb-chiba-game2010/6694-20100719001http://


見れるかどうか分かりませんが、

高校野球.COMにて、

この試合しっかりリポートされてますので、

良かったら見てみてください。



ではでは。
2010.07.20 / Top↑
